TrifoxドロッパーシートポストAP316を選択する理由

現代のマウンテンバイク用のドロッパーシートポストは、ライディング体験とパフォーマンスを大幅に向上させることができる機器です。

 

ライダーに適したシート高設定は、ライダーが正しいライディング姿勢を維持し、ペダリング効率を高めるのに役立ちます。同じことがマウンテンバイクにも当てはまります。ただし、下り坂でドライバーがアグレッシブな姿勢をとる場合、シート高が高くなるとドライバーの重心に影響を与え、車両のコントロールが低下します。

 

過去10年間のドロップシートポストの継続的な開発と成熟に伴い、ドロップシートチューブも大人気を博しています。リフトシートポストを使用すると、ライダーはクイックリリースを開くために車から降りたり、シートポストクランプを緩めてシートの高さを調整したりする必要はありません。コントローラーを操作するだけでシートの高さの調整が完了します。上り坂での高いペダリング効率と下り坂での広い移動スペースの効果を実現するため。

 

制御方法によると、主に有線制御、油圧制御、最新の無線制御があります。ルーティング方法によると、主に内部ルーティング、ミドルルーティング、外部ルーティング、ワイヤレスがあります。同時に、技術の継続的な開発により、ドロップシートチューブは、「空気とガスの混合」によって引き起こされる内部浮遊を解決するために、外部排気メカニズムなどの高速外部メンテナンスメカニズムも導き出しました。

 

Trifox AP316は、マウンテンバイクで広く使用されているスポイトシートポストです。素材はAL7075です。長さは440mm、移動距離は125mmです。直径は31.6mmです。ラインパイプは1500mmです。スポイトシートポストAP316は、2本のネジで固定され調整可能です。 height.AP316には、上部ルーティング、中央ルーティング、下部ルーティングの3つの配線オプションがあります。AP316は取り付けが簡単で、複数のタイプのレールをサポートします。ドロッパーシートポストAP316はサドルを下げて、ライダーが自転車のリアタイヤに体重を移動できるようにし、超急な下り坂でのバランスと制御を支援します。サドルが脚の内側に当たることなく、ライダーは自転車を下に動かすことができます。脚がより自由になり、理論的には高速でのコーナリングの安定性が向上します。スポイトシートポストの調整が制限されているため、乗り心地が向上し、ライディング中の筋肉の疲労が軽減されます。ドロッパーシートポストは、自転車を交換してセットするために使用することもできます。ライドに合わせてサドルの高さを修正します。

 

Dropper Seatpost AP316の詳細については、公式Webサイトを参照してください:https://www.trifoxbike.com/air-bike-dropper-seatpost-ap316